yis’s blog

土地家屋調査士関連などなどなど!!

「レヴェナント:蘇えりし者」 見てきました!

早速GWに見たかったディカプリオとクマのやつ!!笑

 

「レヴェナント:蘇えりし者」観てきました!

復讐劇です!

 

 

しかも人生初の一人映画デビューです。。ちょっとどきどき。笑

 

結構ひとりで来ている観客いて安心しました。

 

 

 

この映画はディカプリオがですね!!

ずっとめちゃ痛そーです。。

 

それから映像がめちゃきれいで、大自然の驚異に圧巻!!!!

シネマトラグラファーのエマニュエル・ルベツキによって完全に自然光のみによって撮影さたそうです。

強いもの弱いものに関係なく、人間や動物、誰しも平等に自然の厳しさや恵みを受けていることの描写に、一人フムフムと大自然様様だな~と浸っていました。

クマに襲われるシーンは、生々しかった・・

 

あとから知ったのですが実話なんですねー

1820年代西アメリカのお話しだったそうで。

(観る前に予習しとけばよかった・・mm)