yis’s blog

土地家屋調査士関連などなどなど!!

GW10連休‼

今週のお題ゴールデンウィーク2016

 

僕の会社は今年のGW10連休です。

うれしい!!!

 

しかしやることとはいつもと変わらず調査士の勉強です。。。

息抜きにどっか旅行いきたいな~とか思いつつも、

人より出来の悪い頭を持っているので浮かれておれません。( ´∀` )

甘やかすのは得意なのですが!笑

 

リフレッシュにサーフィンかましてきます

一年ぶりなので全然体動かないだろうな。。。。

あと見たい映画あるのでそれも見に行こうかな!!!

ディカプリオの熊のやつ。

 

このGWいっぱい勉強しようと思います。

このGWで勉強しようとしてる方!一緒に頑張りましょう!

ではでは初お題ブログでした。ありがとうございました。